Saturday, May 23, 2009

離婚パーティー!?

 昨日の離婚パーティー@高円寺。おなじみの店ですが、昨晩は完全にアウェイとゆーか、一人で殴り込み状態でDJ。
 ゆるいパーティーだと思って、先日のMods Maydayのセットをまるっと持って行った。(無計画)
 そしたら意外と好評でブース囲まれちゃったりと、賞賛の声をいただきました。小さなハコでも大きなハコでも、その手の人(Mods的な)がいてもいなくても、良いDJは良いんだな。(自慢)
 知らない人も話しかけてくれて、ありがとう。きっとスゲー気合い入れて話しかけてくれたんだろうなぁ。ワタシの公的印象(パブリック・イメージ)に負けずにw

 数時間後本日。キッズの運動会@世田谷区
 いやいや、普通の人のスケジュールって、我々のような人間にはかなりタフだよね。
 もはや殺人的スケジュール。ヘタすると、帰ってきて2〜3時間後に運動会だぜ!?今やってるスペシャの収録より厳しいよ。

 なにはともあれ、今日は完全に夏だ。


離婚の人に捧げた曲
In My Lonely Room / Martha & The Vandellas
今は高円寺で一人暮らしだそうです・・・