Wednesday, April 15, 2009

TUNAMIが〜

 電源と言う止まらない汽車に乗ったワタシは、配線の整備とより効果的な取り回しを模索している。
 オヤイデの電源タップを導入しようと思って、先日作ったoriginal TUNAMIが壁コンにどう挿さるか試してみたら「あれ?壁に届くんじゃね?」と気付き、壁コンに直接挿してみた。(黒いシャワーのホースばりのケーブルがTUNAMI)

 そしたらまた驚いた!

 エージングをバッチリやった(100時間はやっただろう)TUNAMIを壁コンから直接取った電源で試聴したら、さらに力強いサウンドになったじゃありませんか!
 初期のTUNAMIは一聴すると暴れん坊的だったけど、すっかり大人になったサウンドに変貌していたのです。
 自分でも「今後の違いなんてわからねぇだろうな〜」なんて思っていた矢先だったので、この先が恐ろしくなった・・・・

 デカイMacを買うか、SINANOを買うか、それが問題だ・・・・