Thursday, April 2, 2009

SPACE SHOWER MUSIC UPDATE

 昨日はREC後にあっことエンジニア塚ちゃんと、公開試聴会@新宿Club Wireしまして、我々が作った最新音源を爆音で聴きました。
 いやいや、思いのほかいいカンジのMIXだと思います。2年前に意識していた低音もあの時以上に無理なく出ています。

 
 今度(つーか来週)久々にスペシャに復帰します!前と同じような役割で。
 SPACE SHOWER MUSIC UPDATEの毎週金曜日に我らが兄貴トシミさんと一緒に!スゲー面白い番組になりそうです。
 トシミさんがメインのVJでワタシはスペシャの恒例パペットの声(ハッキリ言ってオレが元祖だべ)、毎週番組のBGMのDJがちゃべさんでヒロシさん(hf)とかもなんかやるらしいよ。なんかヤバそうでしょ?

 今日はそれの打ち合わせだったですよ。
 トシミさん、ちゃべさんとかはいつも一緒だけど、スペシャのスタッフがワタシのことを思い出して(忘れないで?)また呼んでくれたことに感謝。メガマニチームって結束固かったしな。またそのディレクター、プロデューサーと仕事できるのはうれしいことです。

 なんかスペシャが今年で20周年なんだって。
 で、この番組がスペシャの中でトップ・プライオリティーらしい。
 まあ、ワタシにはあんま関係ないんで、自分のやりたいこと、自分の信じた音楽を発信していきたいです。

スペースシャワーTV「SPACE SHOWER MUSIC UPDATE」
初回放送:毎週金曜 19:00〜20:00
リピート:毎週金曜 23:00〜、毎週火曜12:00〜