Monday, April 20, 2009

Oh! 知らせ

 organ barで毎月第4水曜日に開催しているJungle Gymなんですけど、今月と来月のあと2回でイベントを一旦お休みします。

 何年前だ?始めたの。確か5〜6年前だったなぁ。
 当初はワタシ、Sgroove Smooveで音頭とって、今でもおなじみMackDaddy Traxxcubismo grafico、とAyashigeKING 3LDKというメンバーもいて、月1土曜日に、今はもう無い恵比寿MILKでやってたっけな〜

 そもそもJungle Gymは、丁度同世代の我々が10代〜20代のころ、各ジャンルの巨匠達が月に一度だけ一緒にプレイするというイベントでした。大貫憲章さん藤原ヒロシさん(まだHFじゃなかったな)とかがやっていました。

 始めた当初ワタシは修行のつもりで、毎回異種格闘技よろしく奮闘していたのを思いだします。
 MILKのあともWireで一度やって、エンディング間近の青山MIXでもレギュラーになり(最後に滑り込めたのは光栄です)、今のorgan barにたどり着きました。

 時代の変化に付いて行けなかったとでも言いますか、ぶっちゃけ我々の努力が足りなかったと思います。平日のイベントなんてどこでも似たようなもんだとは思いますが、そこに努力を重ねているか否かで現場の状況も違うでしょう。
 でもまぁ、ワタシは基本的に後ろは向かないので、前向きなステップと捉えて行きますんで、残りあと2回、是非ファイナルまでの道のりをお付き合い願います!

ありがたいお言葉
 「平日はつらい」とか言うんじゃねぇ。
 1日寝なくても死にゃーしねぇよ。
 「明日があるんで」とか言うんじゃねぇ。
 明日の無い人間なんていねぇんだよ。