Thursday, April 23, 2009

OCB-1 SX

 何日か前に届きましたOCB-1 SX。電源タップです。
 オールブラックなルックスがGoodです。

 最初に試聴した時は「あれ?何じゃこりゃ?」と思いました。
 ぶっちゃけショボイなと・・・
 が、しかし、風邪ひいてる間電源入れっぱ状態にして、約55時間エージングしたらまぁ変わりましたね。まだ変わるんですかね〜、これ。

 高音の抜けはスゴく良くなった。痛さが無くなりました。シンバル関係の音っつーか、シンバル自体が2ランク上の高級品にでもなったかの変わり様。
 ケーブルがBlack Mambaなんで解像度はスゴく良いです。ホントにPC MUSIC向きかも。
 その代わり派手さとかは全く無いっす。REC時のバランスやMIXとかにはもってこいです。

 ガツンと壁コンにイワしてますよ〜。OCB-1 SXと自作TUNAMI


 もう完全にオヤイデの回し者になってるワタシ・・・・
 実はさ、こういうことになっているんです。(チョイ下に行ってみ)