Tuesday, April 7, 2009

Marky Ramone

 昨日ギロッポンのRolling Stone CafeでMarky Ramoneのイベントに出演!久々にアガったわ↑↑(電気以外で)
 ハッキリ言ってライブとかの内容はそんなによくないんだけど、Living Legendはもうマーキーしかいないんだよね。だから観れて良かったです。(つーか、一応仕事だ)Ramones疑似体験とはいえ、本人がドラムですからね一応。
 客の入りもよく、いいイベントだったなぁ。無料ってのもよかった。楽しかった、純粋に。
 こういう機会がいろんなLegendにあれば、いい世の中になるね。

 ありえないでしょ!?この距離でRamonesのドラム。
 でも疲れてるっぽかった・・・
 知ってる?マーキーのドラムテクニック凄いんだよ。
 日本のファンはスゲーな。Rolling Stone Cafeが耐えられなくなって、2Fの窓にひびが入ったらしいよ。
 外国人のセキュリティーも一杯一杯で、キレ気味だった。このハコでやること自体が間違ってるな。
 当然ゲッツです。