Friday, March 20, 2009

YAMAHA DX7

 祭日の午後天気良くなったなぁ。夏来て欲しくねぇな〜

 ウチの家族はみんな出かけて、朝からワタシ一人。
 午前中雨もやんだのでコイン洗車に行って来ました。
 帰りにDVD-Rを買おうと思って自由が丘のヤマダ電機に行ったら、店が無くなっていた!軽いショックを受ける。

 
 音色探しのために久々にDX7も出してみた。結構重い。
 改めて音を鳴らしてみたら、意外と太い音がする!
 チョットあなどっていた・・・
 「なめててスマン」という気持ちで昨日、おなじみえちごやでDX7のROMを買いに行ってきた。ついでに取説も。
 やっぱさぁ、取説とかROMとか「無くても別にいいや」的なモノが当たり前に置いてある店っていいよね。




今日のオマケ
 なにげに寄ったPC DEPOTで発見した“それ”っぽいUSBケーブル。
 チューブ仕様で見た目ヤバいです!
 是非!音楽機材周りに使おう!