Saturday, March 28, 2009

Friday Nite & Day

 昨日いろいろ相談でアンダーカバーに久々の訪問。盾さんの作った人形がスゴく増えてた。しかもこれ電気が点くんですね〜
 盾さんのデスクのところが、チョット部屋みてーになってた。 
 相変わらず創作がスゴいです。
 相談したことが現実すれば、スゴい楽しいことになるんですけどね〜。うまくいけばいいけど。







 盾さんが久々にDJやるってゆーんで、夜はLe Baronに。

 高木完さんや浅野(忠信)もDJやってました。
 ヒカルさんも遊びに来てた。珍しい!
 チョーセレブ・パーティーなのに、我々の周りだけはミロスガレージ状態だと、完さんがしきりに言ってた。確かにそーかも。