Tuesday, March 10, 2009

これといって何もない

 なんだかんだでダラダラ。ここのところ飲む機会が多いなぁ。
 実は酒もほぼ気合いで飲んでる様で、翌日は全く酒が抜けない・・・
 口内炎もできて、体は拒否してるようです・・・

 Korg Nanoが使えねーとブログで書いたら、ハイエナが寄ってきて「とりかえて!」と言うので、iPodとトレードしました。
 そしたらiPodも使えねぇんだな、これが。

 まずFMのトランスミッター
 話にならん音質でノイズも多い。ゴリゴリ ラジオ。

 iPodも古いらしく、DJ MIXがブツ切りになっちゃう。
 新しいのはそうじゃないらしい。

 ラインでひきたいところだけど、オレの車にそんな気の利いた装備はねー。
 車にあった山盛りのCDは片付いたが、その代わり音質も一緒に捨てた。
 元々ドアの内側でビビリが出てるから、調子は悪いんだけどよね、ステレオ。車を直したいから、みんなCD買ってくれ。

 たまにブログ書いたと思ったら、指令出しちゃったよ。