Wednesday, March 4, 2009

やりますか!

 やる気の無いこの時期に、ナイスタイミングでお声をかけていただきました!あっこの企画に参加します!
 Dogday Afternoon動かしますよ〜
 
 ということで今日はあっこと青山のuniversalで打ち合わせ。
 その後で制作のモチベーションを上げるために、エンジニア塚ちゃんの家スタに届いたBlack Mamba特注を試聴しに行ってきました。
 スゴい分離がいいですね〜。でもまだエージング前なのかな?でもプリプロやる時は音が分かりやすくていいかも。店が謳ってるだけあって、聴く用というよりは作る用ですね。

 で、さらにアガるために渋谷の楽器屋巡り。
 Native Instrumentsの新製品をチェックしつつ、最近仲のイイえちごやを訪問。電源が縁で出会った店長mic.bさんと長話になる。
 スゴく感心したのが、ワタシが客としての意見を言ってみたことが以前ありました。その意見を参考にしてお店に導入していたことです。アクティブな店だなぁ。なので渋谷でもオヤイデが気軽に買えます!(オヤイデが全てではないけど)今後もかゆい所に手が届く店になりそうです。
 
 にしても店長のMini Moogの使いこなしはあっぱれです。
 感服しました。