Tuesday, March 3, 2009

東京は雪です

 やる気無くボーっとTVでニュース観てたら、民主党小沢代表の第一秘書が逮捕されたそうです。政治献金問題だって。

 なんか臭えなぁ。チクりっぽい。
 誰かさぁ、まともに戦おう!って精神の政治家っつーか政党って無いのかね?足の引っ張り合いばっかじゃん。良い事してニュースになるってことがないよね?
 そもそも悪い事ばっかり知りたがる世間の風潮もどうかと思うけど。マスコミも選んだかのように、悪いニュースばっかり流す。そんなに世の中が悪いのか?

 スゴく巧妙な金の流れで、しかもそれが次期の政権を執るかもって政党の代表が関係してるし。チョット衝撃のニュースでした。