Thursday, March 19, 2009

Speeding

 毎日やってるトラック制作も煮詰まりだして、もうワタシが手を加えることもなくなってきたかな?というカンジ。
 またもカバーやるんですけど、原曲よりも相当アガるアレンジにはなってます。期待してください。

 昨日TVで警察24時的なのをチラ観した。
 東名高速でスピード違反を検挙しているシーンでした。
 捕まった運転手がパトカーの中で、エラいキレてんのよ、マジで。
 「そんなの自分が悪いんべ」なんて思って観てたんだけど、最後に分かったのが、その人104kmしか出してないんだよね。
 ワタシも「え〜!!」だよ!80kmリミットの区間(たいていは100km)だったみたいだけど、そりゃ可哀想だ。多分自分もキレると思う。

 ハッキリ言ってこーゆーのって警察の嫌がらせだよ。
 その人ホントThe 不幸。
 ノルマか何か知らねぇけど、絶対もっとヤバいのいるって!チャンと見つけろよ、そういう違反者を。

 制作も煮詰まったから、気晴らしにバイオ5やりてぇなぁ。
 でも今はチョット我慢して、この仕事を終わらそう。