Saturday, December 27, 2008

Super Festival


 今日はブライアンの番組Super Festivalのお正月の回の収録でした。(1月3日のオンエアーです)
 前半の一時間にダラダラとずっと出演しています。

 あっという間に一時間終了。せっかく台本あるのに、自由に進行してます。番組をインプロビゼーションしてます。

 さすが不良外人です。収録後速攻で麻雀です。
 意外とブライアンと麻雀やるの初めてなんですよね〜

 隣の卓にお笑い芸人さんが集結してて、相当有名な人達ばっかでした。この時期の特番であの人達のギャラって一体いくらなんだろう?ってぐらい豪華な卓でしたよ〜

 年内はあと1本番組のゲスト出ます。それで最後かな?
 いつでもDIYでがんばっております!