Thursday, December 11, 2008

やっぱり・・・



 レーベル担当者に怒られた・・・フル試聴。
 泥棒がいるんだってよ、世の中には。泥棒の為にみんなに聴かせられないって、残念なことですよね。
 不況だとか言ってる世の中で、音楽くらいタダで楽しめてもいいじゃんか!なんて思うんですけど。(泥棒じゃなくてね)
 MySpaceまで行ってくれれば、いつでも聴けるんだからさ、買わなくったて。
 自分で言ってることは、音楽ビジネスでは矛盾だと思いますが、消費者を信じなかったらしょーがねーよ。全部聴いても買わないヤツは買わないだろうし、チョット聴いて買うヤツもいるだろうし。ワタシの音楽の数少ないファンの人達は、絶対に買ってくれると信じています。
 それに今は多くの人に聴いてもらうチャンスで、自分でも聴いて欲しい気持ちの方が優先してるので、しばらくはバックレ試聴します。
 それにさ〜MySpaceから泥棒しても音悪いよ。そんなの泥棒して喜んでるのなら、その程度でしょ。

 マイスペ・ニュースのアクセスランキング1位になったよ〜(写真右下見てみ)ワタシというか、チバユウスケのカタカナにみんな反応してるでしょ。

 Rockin' onのニュースになったよ〜
 ワタシがRockin' onね〜、どうなんでしょ?雑誌の方には載るんでしょうか?何にも聞いてませんけど。