Sunday, December 21, 2008

お礼

 今日はLondon Nite X'mas Specialどうもありがとう!
 Disoscillators Tシャツが、オープン同時に売り切れちゃって、オレもビビりました!
 ホントもっといっぱい作れば良かったんだろうけど、土台が小さいので、探り探りなので申し訳ないっす。
 プレミア価格みたいなのは絶対嫌なので、売れなくなるまで作ります。(まあ、ならねぇけど)(だからってオレも損したくねぇ)
 
 今回のTシャツ即売り切れということは、素直にうれしく受け止めてます!
 まだiTunesとかがどのくらい売れてるとか、全く分からないんですよ。
 だからつーワケじゃないけど、対価を支払ってもらった評価がコレが初めてだったので。スゲーあがりました!

 ホントに支持してくれてる人達に感謝します。これはオレの友達や先輩たちにも同じです。

 Thanks for Your Support!!
 Disoscillators

追伸
 ちょっと酔っぱらってます。今帰ってきたので・・・