Thursday, December 11, 2008

怒濤

 いや〜、正直ビックリですよ。
 マイスペのTopのニュースに載って、1日に2700回も曲が再生されて、YouTubeのTrailerも700回も再生されて。(マイスペ入れたら1000回超えてる)フレンドリクエストも半日で100人はやったよ。Dogday Afternoonじゃありえねぇな。改めて強力なメンバーを揃えたんだなと実感しました。
 
 とは言え、基本同じ人間が作ってるモノで、誰かに指図されて作ってるものではないので、音楽的・精神的なモノは一緒なワケです。
 さすがにメジャー・レーベルの組織力やネットワークは強力ですね。ヴォーカルやってくれた人達もレーベル以上に、オレが思っていた以上に世の中での影響力があるんですね。ホント失礼しました。

 でも自分がDJとしてトラックを作った時に、素直に「この人に歌って欲しい」と思って作りました。それも全員身近な人達だけです。知らない人のことは知りませんからね。この人達以外だったら本人(オリジナルのアーティスト)しか考えられん。

DisoscillatorsもDogday Afternoonも、オレの身近に起きている出来事で気軽な音楽なんですよ。ただ余りにも、知られるきっかけが無かっただけだと思います。だから常に「聴いて欲しい」という欲求があります。今回はいつも以上にそういう気持ちがあります。このブログ読んでくれてる人は分かってくれると思いますが。

 しかし、いつもみてーに発売前にマイスペでフル試聴はマズかったかな?
なんか今回はヤバい気がする・・・だから今日はディレクターに電話してないんだよね・・・・

 だってカッコいいから早く聴いて欲しかったんだむお〜〜ん。


 おっと落ち着いたと思ったマイスペのリクエストが呼んでるので、これで失敬!