Tuesday, November 18, 2008

Disoscillators


 やべぇす。ふと気付けばワタシのNew Album発売まで2ヶ月を切っとりました。いまだに日付を無視して夜なべしています。

 軽く自己紹介します。(今回はDogday Afternoonじゃないので)

 Disoscillators(ディスオシレイターズ)というユニット名です。
 Last Rockersというアルバム・タイトルです。
 avexという大きなレーベルからリリースします。

 ユニットとか言いながら、相変わらずひとりぼっちです。
いや、ぼっちじゃねぇ、独り立ちです。
 音楽制作を始めて約3年経ちます。最初の年はcubiちゃんにおんぶにだっこ。2年目にはどうにかデモまで作れるようになるが、楽器は全部おまかせ。そんで今3年目。ヴォーカル以外は全て自分で作りました。

 気が付けば家にシンセのハードが5台あります。ターンテーブル5台あります。ギター4本とベース1本あります。ちょっと立派なミキサーもあります。
 完全な宅録野郎になりました。最近Pierre Paulin の机がぐらぐらしてます。まさか宅録に使われるとは、ピエール・ポランも50年前には考えなかったでしょう。
 
 すんませんが、まだ作業があるんで今日はこれで失礼します。

 来週は、日・水・金とorgan barでDJやります。そのあいだに2日間REC、1日マスタリング、ヘタすると撮影とかも。12月は完全にデッケネでもよろしいでしょうか?まだダメですよね?

 今人生最高に充実しております!