Sunday, November 23, 2008

とんでもない誤解

 先日、自分のやること終わったみたいに言ってましたが、まったくのガセネタでした。
 昨日?(金曜日のこと。時間の感覚が変になった)の打ち合わせで発覚した(オレが忘れてただけ)件のトレーラー用の編集がありました。
 さらにMIX CD用(CDはDJ MIX仕様になります)のインタールードでNG出ちゃったよ、昨日。どうすんの?この時期に。マスタリング3日後だよ?寝るなってこと?寝るけど。

 
 もう夜なべしましたけど、ホント今日のLogicは調子悪かったなぁ。何度も再起動しましたよ。しかもオートメーション(写真みたいなヤツ)のトラック表示されないし。「なんでだべ?」と思ったら、トラックの幅が一定以上ないと開かないんだって。
あ〜・・・もう言葉も出ないよ・・・
 何時間調べたよ?これに?


 終わるのかね?この作業?
 今日はorgan barのアニバーサリーでDJだよ。泥酔だよ、多分。
 それを見越してデータは先週のうちにエンジニアに渡してあるよ。
 そんなことだけは準備万端だぜ。