Monday, October 6, 2008

Work at Nite

 昨日は朝から家族を追い出して、朝9時半から朝4時まで作業しました。が、ビックリするくらい進んでません。
 というのも先のBlogでも書いたように、SH-201の問題の解決にも結構な時間がかかり、Recで使うシンセのプリセットを抜き出すという作業もハンパなく時間がかかりました。しかも今日の朝は起きれないというありさま。
 水曜日がRecでしかたないので、木曜日のラジオの選曲を今からやります。大体が前日にやるんですが。
 しかし、こんな状況でラジオの選曲って、あんまのらないな。

 時間というものは限られてるから、時間が欲しいとは言わないけど、一点に集中したいのが今の希望。