Wednesday, October 15, 2008

Take a Break

 昨日はバウンスをしくじって、スタジオ作業を時間いっぱいまでやってちょっと疲れました。RECのスタジオは1回おさえると10時間なんですよ。
 そんで今日は一旦音楽制作をお休みしまして、7Stars Designで打ち合わせ。
 かなり久々にアトリエにお邪魔しました。ワタシの家からスゴく近いんですよ、なので散歩がてら徒歩で。
 やっぱり無駄話多め。楽しいから無駄ではないんですけど。さすがに音楽関係のデザインも多数手がけているので、音楽の話ばっかりだから、逆に面白いんだけどね。
 アートワーク関係の今考えてるアイデアができるといいんだけど。


 昨日の下北沢で発見したポスター。最近たまにこれ系を見かけることがある。