Tuesday, October 14, 2008

production 4

 最近ごく一部の野郎にしか興味もたれていないBlog書いてます、katchin'です。

 本日も下北沢でREC。元The 5.6.7.8'sのYamaさんのVo録りです。
 ワタシが好きなThe 5.6.7.8'sの曲があって、その話をしていたら「それアタシ歌ってるよ〜」つーことで「じゃあやってくれよ〜」みたいな〜(テキトーすぎ)

 先週のRECでのワタシの仕事は宴会でしたが、今日のワタシの仕事はバウンスです。スタジオ来る前にやっとけって話なんですけど・・・
 これがね〜、バウンス失敗しまくりでね〜、たまたま2 MIX(カラオケですね)のバウンスあったからVoは録れたんですけど、その間はずっとバウンス。
 バウンスするためにスタジオ取ったんじゃねー!

 バウンスするときはフリーズを解除しましょう。