Saturday, October 11, 2008

Keep On Trackin !


 相変わらず夜なべしております!

 来週もRECします、つーか明々後日。もう明後日の単位で数えられるくらいに迫っている!
 次回は女性Voでカヴァーやるんですが、女性なのでオリジナルより1音上げにしなきゃってことで、夜なべして一度作ったトラックを再構築しております。ドラム以外は全部やり直そうと思ったんですが、前に自分で作ったギターのフレーズが弾けねぇ・・・・
情けない話です。
 クォンタイズという技があるという事は薄々気付いているんですが、全くやった事が無いので、この時間に実践するには、脳が軟化しすぎなので起きてからにします。

 最近は朝起きれないんだよね。そーいや、今が朝だ。


追記
 間違えた。クオンタイズじゃなくて、トランスポーズだった。
 脳軟化&寝れない病再発。13時に寝て16時に起きるの巻。