Friday, October 24, 2008

展示会

 水曜日はJungle Gym前にツカちゃんスタジオでプリプロやって、よく行く鉄板焼き甚六でメシ。たこ焼きやっぱうまいかも。

 最近は月に一回大量に酒を飲む日になってるJungle Gym。やっぱり大量に飲んで、さらにいつもの(というほど最近は行っていない)ガーヤマ。
 当たり前の様にYOU THE ROCK★の隣の席wもちろん偶然。organ店長いーちゃん、ZEN-LA-ROCK、PACHUCABRASも合流。
 木曜日は完全にデッケネ。
 UNDERCOVERの展示会。今回は本社にて。盾さんの親父さんに「イベントで桐生に来たらウチに寄れ」と言われるが、実際夜中に行けねえだろ、と思う。でも言ってもらえたのはうれしいです。是非お邪魔したいとは思っています。

 盾さんご無沙汰してます。久々でしたがお変わりないようで。
 松岡俊介も久々。髪の毛スゲー長えの。
 現在お世話になってる7Stars堀内さん。American V8の話で盛り上がりました。

 Jungle Gymで結構話し込んで約束していた日下部くんのMACKDADDYの展示会にもお邪魔しました。Low IQ 01 & Martin Kinoo
 いっちゃん、REC楽しみにしてますよ!!