Friday, August 8, 2008

SX-150

 昨晩4チャンで怪談番組を見ました。
 まあまあ過ぎだな。最終的にちょっとイイ話的な事になってる。てゆーか、してる。
 やるせなすの石井ちゃんの相方の怖い話が聞きたい。昔聞いて結構おもしろかった。
 最近の番組って妙に倫理的でつまんねー。最後のオチでいい話的にするのやめてくれ。怖いっぱなしで、突き放して終わってほしい。夜中の2時くらいに。

 後で知ったのですが、昨日の裏番組で心霊写真の番組をやっていた模様。失敗した。


 先日の雑誌の付録を作ってみました。
 制作時間5分。シンセの原点を感じました。
 なんかDJが欲しそうな音が簡単に出て、アウトプットが付いているので一応録音もできて、エフェクトもかけられます。

 雑誌も読んだのですが、とてもおもしろい。
 初心者にはもってこいの雑誌だと思います。
 基本的にシンセ好きな人って、子供みたいですね。ホントに楽しいのが伝わってきます。

 シンセを始めたい、知りたい人には、シンセサイザー・クロニクル絶対お勧めできます。


追伸
 石井ちゃんの相方発見(そんな怖くない)