Wednesday, August 13, 2008

Steve Jones Les Paul Custom

 いや〜ビックリした!
 スティーブ・ジョーンズのシグネーチャー・レスポールが発売されているんですね〜。ホントに驚いた!しかもカスタムした翌日に知るなんて!思わずちゃんと写真撮ってみたw

 Gibson Custom Shop The INSPIRED BY Series Steve Jones Les Paul Custom
 これがスゲー高いんだ!50万円!値段は全くパンクじゃない。

 しかも!Mick Jonesのレスポールまである!こっちはクラック(塗装のひび)を再現してる。

 つーか、50万円も出せば、本物の'74のレスポールで作れるよ。
 いや、釣りがくるね。デカール(シール)貼って、フタ取るだけだもん。
 デカールがなかなか見つからないかもしれないけど。
 今軽くチェックしたけど、やっぱり日本にはあんりなさそう。

 ワタシのデカールも、1枚は18年前にロンドンに行った友人からもらったし、もう一枚も自分でロンドンで見つけました。

 相変わらずくだらない事に燃えています。
 さてと、DVDからサンプリングでもするか。