Wednesday, August 27, 2008

Santogold

 Santogoldがカッコいいです。
 Mark Ronsonにfeat.されてた時から気になっていて、MySpaceで聴いていました。
 ワタシ的にはMIAはそんなにガツンとこなかったんだけど、Santogoldはもっとロックなカンジがして、適度なニューウェーブ感もあって良いです。

 なのに!日本でもとっくに発売(輸入)されていて、すっかり出遅れてました。
 しかし、出ている音源は全てゲットしています。
 久々に輸入盤のCD買いましたよ〜
 Amazonってホントに便利だな。レコード屋で買いそびれたの売ってるもんな。しかも今LPの予約注文もしちゃったよ。


追伸
 今日のJungle Gymで先日録音したチバユウスケくんのトラックをかけるので、是非聴きにきてください。かっこいいよ〜