Wednesday, August 6, 2008

今年の沼田祭りの様子

 前日に桐生でイベントがあって、一旦東京に帰ってきたのですが、まったく起きれず夕方東京を出発しました。

 まず沼田に着いてビビったのが、実家にエアコンがついていた!
 いくら沼田が涼しいと言っても、昼間は普通に暑いのです。
 ウチの家族は安堵した様子。みんな東京人だからね〜
 でも、夜と朝は涼しいですよ。相変わらず。

 

 今年の沼田祭りは、後半の2日間は全部雨で残念でした。
 と言いながらも、最終日の須賀神社には、雨が降っても行くんですよ。沼田市民は。

 今回は動画をアップしてみました。





特別付録:前 財務大臣の尾身幸次
(中央の中途半端な格好のおじいさん)
 当然地元なので、毎年沼田祭りに出没してます。