Tuesday, July 15, 2008

完全に夏になりましたね。

 でもまだ大丈夫だな、このくらい。
 早く夏終わね〜かな〜〜

 本格的にLogic 8で制作を始めたが、あの本がざっくりすぎで、今ひとつつかみきれてない。なのでチョイと時間がかかってます。

 なんでもそうだが、「習うより、慣れろ」派なんでやっていけば覚えるだろう。感覚とかは理論ではどーにもなんないからね〜
 ただ厄介なのが用語。言葉の意味が分かんねーから、いちいち調べるしかない。これに結構時間がかかってる。



 先週の金曜日、riddim saunterのワンマンに行ってきました。
 DUOって渋谷のハコです。ちょっと意外。

 良いライブでした。彼らの先輩達とはやっぱ違うカンジが、なんつーか新鮮でよろしい。等身大の音楽。
 さらにいいバンドになったんじゃないでしょうか。

 身近な人たちのライブばっかだけど、たまにライブ観ると刺激になりますね。


 今週金曜日、良かったら新宿音遊びにきてください。
 ワタシ以外にいいDJがたくさん出ますよ。