Tuesday, June 17, 2008

MS-20

 MS-20入れ直しました。が、一抹の不安が・・・
 ちゃんと鳴るし、録音もできた。
 でも何か不安なんだよな、てか不安定?
 ドライバーっつーの?Leopard用のをダウンロード。ついでにプリセットもダウンロード。
 まあ、使えればいいか。

 と、今日も一日テクノロジーと格闘していたんですが、なんかOnyx 1220のFireWireのカードが調子悪そう。
 たまにノイズ入るんですよね。FireWire経由だと。逆にシンセとかだと、今どきっぽい音になったりしてるんですけど、明らかにノイズ。
 でも、電源入れ直したりすると直る。
 だましながらしばらく使うか?!
 ミキサー自体の音は大変すばらしいです。ギターの音なんか、前とは比べ物にならないくらい。

 さて明日も格闘か〜?