Monday, June 9, 2008

としまえん

 日曜日にとしまえんに行ってきました。
 家族サービスっぽく聞こえるでしょうが、まぁなくもないです。

 としまえんに行ったのもワタシは初めてですが、アメ車のイベントがあったのでそれが目的で。
 まあ、画期的といえばそうかもしれませんね。親父はアメ車見て、家族は遊園地で遊べるし。

 印象としては意外とこじんまりしてたなと。
 会場はエントリーしてる車だけなんだけど、それに興味を持って来る客の車も見応えがあります。
 だから駐車場からアメ車で一杯です。
 駐車場の客の車もチェックしつつなので、なかなか会場に入れませんでした。

 写真はエントリー車です。

 戦争です。屋根にマシンガン付いています。H2のカスタム。

 Dodge軍団。Durango少なくて残念でした。

 旧車軍団。昔の車はカラフルです。いつかは旧車に乗りたいです。

 マスタングのエンジン・ルーム。ビカビカです。

 高級SUVのランボドア軍団。うらやまし〜い。