Monday, June 2, 2008

一週間

 長い一週間だったな〜。
 3回DJやって、渋谷FM2本録りやって、1回拉致られて、1つ結婚式があって、毎日二日酔い。気付けばもう6月じゃないですか!
 
 Macの交換もめどが付き、今週中には新しいのが来そうです。
 面倒くさいけど、データ入れ替えと家スタの組み替えやって、新しい制作に入れそうです。

 結構長い事ダラダラしてたので、ダラダラついでに温泉でも入りに行きたいですなぁ。
 全然リフレッシュできてないけど、長い人生そんな夏休みもあるでしょう。

 いきになり金髪になった彼氏。見た瞬間に、彼の気合いを感じてアガッたよ。

 友達の結婚パーティーの図。
 会場に着くなりジャズのビッグ・バンドがお出迎え。この粋な演出は、新郎のお父さんのバンド。
 今までに無いパターンで、雰囲気も和やかで、スゴく良かった。