Monday, May 19, 2008

Weekender & All nighters

 土曜日の出来事。
 取材いきなり遅刻。
 自分では遅刻はしない方だと思っている。
 しかし、下北沢で取材があると、必ず遅刻している気がする。ナゼだろう?

 
 下北沢シェルターでFBYのライブを見学。
 狭い所でやってるの初めて見たかも。変な言い方だけど、すごくバンドっぽくて良かった。

 チャベさん、リディムkcとメシ&飲み @ 下北沢。広島お好み喰らう。東京で市販されているおたふくソースと味が違う。

 そのまま深夜。三宿webでチャベさんがDJとのことで乗り込む。
 リディムTA-1と合流。
 やはりチャベさんはDJだ。アウェー感をぶっとばすかの如く、数名のcubiサポーター達と踊る。
 チャベさんも我々もアガってきたので、その勢いでチッタのMods Maydayへ繰り出す。午前2時にタクシーで。
 こういう時のノリは大事だな。

 ほぼ乱入者な我々であったが、先輩達迎えてくれてありがとういございます。
 チャベさん飛び入りDJ。Land Of Hope & Gloryかけて「ギリギリ セーフか?」的なゼスチャー。いや、アウトでしたよ。

「楽しい、楽しい」を連発していたTA-1くん。
 これがオレのバイクだったら絶対許さねー。

 再びタクシーで世田谷に帰国。
 冒頭に書いた通り、一日が遅刻で始まってます。
 車で下北沢行っていたので、チャベさん宅に車を置いてました。
 翌日に取りに行くのが面倒くさいので、そのままお宅に宿泊させてもらいました。お世話になりました。

 やっぱ夜は遊ぶべきだな。
 夜遊びが人間のセンスを育てるんだと思う。