Sunday, May 25, 2008

Sunday Afternoon


 あらま、雨ですね、今日も。
 雨の音が意外に好きなワタシです。

 相変わらず変な時間に起きてダラリとやってます。
 夜中のつーか、朝の3時半に起きて家具の組み立てやりました。
 
 Macも新しい物に変わる予定です。例の2日かけてダメだったヤツ。

 Niw! Collectionは気に入ってもらえたでしょうか?
 メジャーに無い感覚で、しかも田舎臭いインディーでもない、結構稀なレーベルだと思いますよ、Niw! Records。自分で所属して言うのもなんですが。

 さてさて、今日の夕方です。
 Sunday Afternoon @ 高円寺ONE(16:00~23:00)
 ゲストに堀井康さん、サポートに若いDJ達。
 もし、まだ雨が降ってるようであれば、お気に入りの長靴の試乗を兼ねて、遊びに来てください。
 長靴じゃないけど、ワタシはGore-Texのブーツ持ってます。

Good Times Never Seemed So Good
katchin' presents Dogday Afternoon