Wednesday, April 16, 2008

Ramones Weekend

 今週金曜日、新宿LoftでRamones DJやります。
 その昔、ロンナイでDr.Iharaさんとふざけてやっていた、DJ Ramoneを思い出したわ。なんつーの?イハラさんがセレクタでオレがDJって言うの?レゲエ的には。

 その頃とは多少趣を変えまして、今回のDJ用にRamonesをコラージュしたイントロを作りました。多分セットチェンジの度に流すでしょう。そん時はよろしくです。

4.18(Fri)ロリータ18号 結成18周年記念スペシャル 〜其の4〜 ー ラモーンズナイトー

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV 2500 / DOOR 3000
ロリータ18号 / ロマーンズ / ラストターゲット / JET BOYS / 早朝ピストンズ(広島)
DJ:Katchin'
【石坂マサヨとラモーンズを語ろう】
トークゲスト:畔柳ユキ(RAMONES Fan Club Japan 会長 / フォトグラファー) / Katchin'(DJ / Ramonesコレクター)


 来週金曜日は阿佐ヶ谷のLoftで、Ramonesトークライブやります。
 こちらは相当面白い話が聞けると思います。
 来てくれた人の中から、ワタシのコレクションから3枚ほどポスターをプレゼントしちゃいます。
【出演】
畔柳ユキ(「ILOVE RAMONES」著者・ラモーンズファンクラブジャパン会長)
katchin' (DJ、Dogday Afternoon)
Hiro Noz(元ラモーンズ・ディレクター)

OPEN 18;30 /START 19;30
前売り 1500円  当日 2000円 (共に飲食代別)
ローソンチケット3/25より発売開始!
【L:33950】





My Durangoいまだ直らず。つーか、壊れちゃいないんだけど。
 現在はKenrocks号を拝借しております。乗り心地が良すぎです。Volvoは。

 え〜、今週土曜日は沼田公園で花見です。みんな勝手に沼田公園集合で。