Friday, April 4, 2008

plan

 昨日はヒドい二日酔いだった・・・・
 午後一の打ち合わせによく行けたと、自分でもビックリだ。

 デュランゴのチョットした修理で、1日代車ですごした。

 BMW 3シリーズ。まさにこんな車だった。色も一緒でローダウン加減もこんなカンジ。
 この車で青山の外資系レコード会社で打ち合わせして、六本木でラーメン食って帰る。一体何人なんだ?オレは。



 六本木の天鳳。ドラム缶スープの店。元防衛庁の前だったが、今や六本木ミッドタウンの前。ホント別世界になってた。
 結婚式でミッドタウン行ったけど、その時はミッドタウンが目的だったから、あんま感じてなかったが、このゲットー感はなんなんだ!?

 天鳳はワタシが東京(本物は札幌です)で一番好きなラーメン。もし行ったら1.3.5.と言ってください。それで全てが完結します。
 「麺硬め」とか「味濃いめ」とか、そんな無粋な事言う必要ありません。