Monday, April 14, 2008

Maniac Night

 さすがは世界のオーケンこと大貫憲章!
 めちゃくちゃ盛り上がったわ。DJでアンコールいわしてたな。 
 今までで一番スゴかったんじゃないかな?
 ワタシもDJやりきった感あり、1時間20分くらいはやったろうな。
 久々に汗だくになりましたよ。

 今回で何回目かは忘れたけど、年に2〜3回は桐生に行って地元群馬県のために、ワタシが継承した文化を伝えに行っています。
 もっとたくさんの人に来てもらいたいな。まだまだ来てない人多いと思うので、次回は是非遊びに来てください!



 帰りのパーキングで発見!
 スナック菓子の焼きまんじゅう味!?
 決してうまくないです。マズくもないです。The 中途半端。
 こんなものがセーブオン(地元系コンビニ)に山盛り売ってました。おみやげにしかならん。