Tuesday, April 8, 2008

Lost Monday

 気付いたら、今日は火曜日じゃないか。

 最近は打ち合わせとうい業務的な事が多かったし、家の事もいろいろあって、忙しかった。

 今年もDown Beat Rulerに出演する事が決まった。
 大暴れした翌年以外は、毎年恒例になったな〜

 リビングにあるDJセットのカバーを作ってみた。
 意外とスッキリしてよかった。ターンテーブルってインテリア的にはウザイと思うので、これで正解か?
 家にあまってた60'sのファブリックで制作。

 仕事部屋はご覧の通りで、ケースに入って存在感ありすぎです。
 コンパクトにしようがナイのでしかたないですけど。こればかりは仕方ないですね。よく使うから、しまうワケにも行かない。



 今週土曜日です!みなさん、よろしくお願いします!