Sunday, April 6, 2008

大三元

 金曜日avexで打ち合わせ。
 話はうまくまとまりました。

 ドサクサにまぎれて安室奈美恵のCDもらっちゃった。
 CM見ててスゴく気になっていたんだよね。
 やっぱこれスゴく良いよ。こーゆーモンが面白いとか、イイ!とか理解できる音楽の聴き方をして欲しいです。アムロだからじゃなくて。
 元ネタも分かりやすくて、とても聴きやすい。

 そしたら、オレもこゆー音楽作れば売れるのか!?
 ってそーゆー問題じゃねー。







 夜。久々に麻雀やった。
 いきなり最初の半荘で大三元あがった。
 それから12時間爆勝街道まっしぐら。
 マルエイも久々。

*写真はワタシの大三元ではありません。
 ワタシのは、中鳴き、1.2.3.鳴きの、なりふり構わずのダサイ手でした。