Monday, February 11, 2008

涙の3連休

 雪で群馬のイベントに行けなくて、とても残念でした。
 
 夕方から地元オーガナイザーと連絡を取り合っていたのですが、出発寸前に「スゲー積もってきました!やっぱヤベーっす!」となり、急遽我々の出演を中止に。

 運転を頼んでいたワタシのアメ車仲間は、すでにワタシ邸に到着。しかたないので、雪の降る中地元学芸大で飲む事に。
 一軒目で軽くホルモン炙って、二軒目に馴染みの居酒屋に行きました。
 が、焼酎お湯割り with 梅干しを一杯も飲めずに、体調不良を訴えるワタシ。酒飲んで「具合が悪い」なんて言葉を吐いた事ないので、さすがに連れも「ホントにヤバいんじゃ?!」となり解散。

 家に帰ってからが大変でした。
 一晩中ゲボ吐いてました。
 ホルモンいわしてたので、出てきたの全部肉で、ほとんどライオンのゲボでした。獲物を捕った後の。
 朝方は下痢です。一時間おきに水が出てきました。
 ウイルスだと思います。餃子は喰ってません。
 
 ほぼ一日何も喰えず、おかげで痩せました。

 日曜日に予定していた友人の追悼会にも出れず。

 完全復帰とまではいきませんが、だいぶ良くなりました。

 現在に至る。

 この3連休は何だったのでしょうか?
 もしかすると、ワタシは雪に救われたのでしょうか?
 地球に感謝なのでしょうか?