Thursday, January 10, 2008

London Nite 新年会


 「何だよ、行ってんじゃん。なんにも変わってねーじゃん」と、突っ込まれそうですが、まぁ新年のご挨拶ですよ。
 さすがに新年会だったので、結構混んでましたね、ワイヤー。

 「あっ!来てる」という声も沢山ありましたが、「なんか安心した」という声もちらほら。
 別に決別したワケじゃないんだから。18年やってて、2週間でなんも変わんないっつーの。ちょっと実家に帰っただけ。

 
 お知らせ。
 群馬にまた行きます!
 今回はオレと大貫さん。London Niteじゃないよ〜
 それぞれDJとして参加です。
 ちょっと新しい試みでしょ?今年は変化球も投げるよ。

MANIAC NIGHT


 


新年会もよろしくね〜

2008 1・14 mon祝日
16:00~23:00(ノリ次第で延長)
高円寺ONE

 DJ
 Katchin'
 松田岳二
 AkiratsuneokA
 古川太一