Monday, December 10, 2007

地方最終公演 London Nite

 今年最後のロンナイ地方公演@名古屋行って参りました。ワタシにとっては、ロンナイ最後の地方公演ということになります。
 ほんでもって、今週土曜日はLondon Nite X'mas Specialで、ワタシのLondon Nite最後のプレイは12/25のクリスマスです。是非遊びにきてね〜〜!!!

 名古屋です。今回もグルメナビゲーター小川さんの案内で、とても素晴らしいお店に連れてってもらいました。
 「たか乃」そば料理です。
 ホントにヤバかったです。うますぎです。小川さん、高橋盾さんも信頼するアンタの舌に乾杯!


 つーことで、乾杯!ワタシは料理がうまいと、そのお国の酒に切り替えます。当然今回は日本酒です。民家でいい雰囲気のお店でした。



 相変わらずロンナイでDJやるのは難しいです。ワタシのDJには基本的にはジャンルないので。今回はYossyからの流れを、うまく使えたんじゃないかと思っています。


 久々に地方公演に登場した先輩。

 やっぱりスゲー盛り上がる。さすがっす。




 先生登場。
 ファンキー大統領。
 
 来年は違う形でジョイントできればな。
 










 新しい師弟コンビか?! パチュカブラス vs 大貫憲章
 リョウくん面白いDJやってます。来年のワタシの席はリョウくんが受け継ぐんじゃないでしょうか。有力候補です!注目株です。



追伸:ヒデオくん。10AMのチェックアウトはやっぱ辛れーよ。
   でもお世話になりました。来年は違う形で会えれば幸いです。

語録:男の価値は何気筒かで決まる。理想はV8。
   角野卓三じゃねぇよ!
   閉店ガラガラ!