Monday, December 24, 2007

Broccoli Brothers Band


 最近は毎週日曜日の深夜に、バンドのこそ練してます。
 その名もBroccoli Brothers Band。今年のツアー中に結成しました。
 もちろん遊びですけど。

 Dogday Afternoonの曲をバンドでやります。

 E-Motoroll & Zen-La-Rockがヴォーカルというかラップ
 チャーべさんキーボード、ツネさんドラム。
 
 ここからチョットおかしなことになります。
 ワタシがギター(バンド10年ぶり)、organ barのマダガスカルがパーカッション、ゴリっと素人。
 ベースがヨモギダくん。彼は昔、めちゃイケという番組で取りざたされていた、あのヨモギダ少年!

 ナゼ?こんなことになったのでしょうか?ワタシにも分かりませんが、良ければ12/28Basement Bar遊びに来てください。
 余興なので出番は一番最初です。オープンしてスグです。

 最初はイヤだったバンドの練習も、回を重ねる毎にちょっとずつ楽しくなってきました。
 が、バンドをやっていくつもりは全くありません。
 ホントに忘年会の余興なので、期待はナシの方向でお願いします。

 写真の一番右がヨモギダくん。彼もバンドやってるんですが、ベースではないそうです。