Monday, December 31, 2007

大晦日

 今日までが今までの自分でした。
 明日から新しい自分が始まります。

 たぶん皆さんもそうでしょう。

 ロンナイ卒業でDJの数は大分減りますが、別にDJは辞めないので、どこかに遊びに来てくださいね。

 まずは来年の新年会はONE-KOENJIという新しいお店でやります!
 あんまりクラブっぽくないです。Foodもあります。
 ホント、友達と新年会やる感覚でどーぞ。

 2008 1・14 mon祝日
 高円寺 ONE
 16:00~23:00(ノリ次第で延長)

 DJ
 Katchin'
 松田岳二
 恒岡 章
 古川太一



 それでは今年最後の衝撃映像をお楽しみください。
 決してワタシが指示したのではなく、自主的にこの衣装なのですよ。ワタシもビックリしました。
 スゴく楽しいユニットでしょ!?

 皆様よいお年を!!!

Katchin' presents Dogday Afternoon feat. Trilets
Breakout, Girl's Confidential