Saturday, December 1, 2007

宇都宮

 宇都宮には完敗です。全然ダメだった。
 まだまだ修行が足りないですな。自分・・・・


 DJは全くダメだったけど、大貫さんと2人でKenrocks号での移動がスンゲー久々で、Kenrocksの構成員時代を思い出しました。

 若い時に大貫さんの運転手やりながら、見聞を広めたなぁ。

 いろんなとこに連れてってもらったなぁ。。

 いろんな人に出会ったなぁ。。

 いっぺー叱られたなぁ。。

 あの頃と大貫さんは全く変わってないなぁ。
 最後になんだか初心を思い出した感じです。

 今は大貫さんの運転手が定着していないので、やる気のある若いヤツがやればいいのにって思う。
 厳しい世界だけど、得る物はそれ以上に大きいと思う。
 大貫憲章って人はクラブ業界だけの人間じゃないからね。


 ワタシの最後のLondon Niteはなんと!12/25です!
 ホームグランドClub Wireでのプレイはあと4回です。
 
 オレがいなくなるのはあくまでプレで、そこは永遠に存在する楽園ではない。
 行動せずに後悔するは、一生を無駄にするのに等しい。
 若者よ、アピールしに来なさい!