Monday, November 26, 2007

week end party

 行ってきました、仙台。前日雪が降って、どーなることかと思いましたが、単に寒いだけで良かったです。
 同じ日にライブをやっていたFBYの連中には会えなくて残念でしたが、最後のロンナイツアーを満喫しております。
 来てくれたみなさん!ありがとう!



 例によって車で行きましたが、今回新しいCDを何枚か持っていって、聴きながらの旅路。
 Daft punkのライブ盤が最高でした。ホントにカッコいい!
 チョイとチェックして欲しいです。

 FreestylersのMIX CDもカナリあがってます。
 Patrick Wolfは車では良く聴こえませんでした。
 




 レーベルメイトLittle Masta久々に会いました。The Zoot 16のサポートで来ていました。左はセレクターのホテイくん。右はサックスのトウヤくん。



 どん!やっぱり行きました、例の中華屋。いまだに名前分からず。
 トシミさんナイスすぎです。& ワタシの仙台のイベントを主宰してくれた おもちゃん。ワタシがスキーヤーと聞いてみんなビビってました。





 翌日ダラダラ車で帰って、第4土曜日のJungle Gymです。

 
 前日のおもしろ話を、Club Skaを中抜けしてきたYossy達と談笑。世の中には焼酎をロックでしか飲まない人もいるんです。
 今日はこれからバンドの練習です。詳細は後日報告します。