Friday, November 30, 2007

Tour Final

 ツアーファイナルのチケット発売中です!
 一応お得なので、ローソンチケットをチェックしてくださいね。
 ぶっちゃけ忘年会です。



 チラシB面には出演者の一言紹介が載っております。

Dogday Afternoon / General Breaks
 ワタシです。Ca Party Daでイーモトロールのラップする歌詞から引用。日本語で将軍ブレイクと言っています。よく「将軍さま」と言われています。

WOWW / A fearful face with singing voice
 タカです。顔が恐いのに歌がうまい。ワタシなりの賞賛です。
 アー写も気合い入ってますねー。

cubismo grafico / A cooperator
 チャベさん。ズバリ協力者。彼がいなければ、このツアーも成り立ちませんでした。周りの人達にも、そういう存在だと思います。

E-Motoroll / A nod is as good as a wink・・・
 いーちゃんです。Facesというイギリスのバンドをご存知でしょうか?そのアルバム・タイトルです。邦題「馬の耳に念仏」説教くさいラップをするって意味です。

riddim saunter turntable set / Discovery Niw! Talent
 リディムの2人。これはホントに直球ですね。「新しい才能の発見」です。今回も登場してもらいます。よろしく!

AkiratsuneokA / Funky Soul The boss of Broccoli
 ツネさん。ツアー後半で突如現れた新ユニットBroccoli Brothers。新旧Funkの激突。ワタシが初めて出会った時(10年以上前)から、彼はSoul, Funkが好きでした。

Zen-La-Rock / Selfishness The Big Broccoli
 禅さん。Another Broccoli。彼は旅先で、地元のうまいものを無視して、グラタンやら揚げ物を注文。「自分勝手なブロッコリー」を命名。日本語名「キッズ・メニュー」

NAHO / A thoroughbred 
 ナホ。元ペティーブーカ。1stアルバムの時も参加してくれてます。母ちゃんが森山良子さん、弟が直太郎くん。間違いなく「サラブレッド」でしょ?

Trilets / A Fairy Tale of Rocksteady
 Dreamletsのヴォーカル・グループ。ロックステディーのグループなんですよ!ホントは。新しい曲を今回披露します。ロックステディー風です。あくまで風です。それがDogday Afternoon流です。

 というゆかいな仲間でパーティーやります。是非みなさんも参加して欲しいです。


 そんで今日はHappy Familyと宇都宮のLondon Niteに行ってきます。
 そっち方面の人達はお楽しみに!!