Monday, November 5, 2007

London Nite 新潟 5周年らしい

 5周年と言っても、5回しか行ったことないってことじゃなくて、今のオーガナイザー品田くんになっての5周年です。
 その昔はODOってゆーとんでもねー怖いハコでやったこともあるんです。そこは完全に寺でした。品田くんおつかれです!


 今回の写真はオレ三昧で申し訳ないです。カメラをユーイチくんに預けてたもんで。
 前日のorgan barのアニバーサリー(ここにも載ってないので、詳細分からず)で最悪のコンディションでしたが、爆音でバキバキのDJやってきました!

 意外と盛り上がったみたいで安心です。新潟の皆さんいつもありがとう!ついでに2ヶ月前のツアーもありがとう!

 また懲りずにイタリアン。今回はイタリアン研究家のDr.Iharaさんと、どうにか美味しくいただけないかと思考をこらして、ソースをかけて喰らいました。ハッキリ言って完全に焼きそばになりましたが。イタリアンにはマヨネーズが合わない、という意外な発見もありました。(どーでもいいですか?)



 スペシャル・ゲスト・ライブ The Zoot 16
 
 The Zoot 16 Live @ London Nite 新潟