Sunday, September 30, 2007

Dogday Afternoon 仙台


 土曜日仙台行って参りました。
 スゴくいいパーティーできました!感謝!

 ワタシのヘビメタDJにも、よくお付き合いしていただきました。
 今どきのJustice風のエレクトロはヘビメタと認識しています。でもって最終的にはホントのメタルになります。

 チャベさん&ツネさんのDJもホントに最高でした。
 Zen-La-Rockとツネさんの新ユニット ブロッコリーBrothers(こういう表記だそうです)もアゲアゲ。
 チャベさんDJの時は、ワタシも飛飛機械でジャムりました。

 このツアーのこのメンツは、全体で最高潮のグルーヴが生まれるので、ホントにやりがいがあります。
 気温低めでしたが、汗だくでした!
 
 本当にみなさんありがとうございました。

 

 新ユニット ブロッコリーBrothers。時代は違えど黒いグルーヴが共通項。力技でフロアを熱くします。


 チャベさんと隠し子たち。仙台ではお馴染みの中華屋で。早朝です。


 E-Motoroll。帰りの午前中。笑顔が素敵すぎです。早朝のパトロールも、問題なく行われたようです。






 おみやげとかもいっぱいもらっちゃって、ありがとうございました。
 新潟から日本酒。名古屋からおせんべい。福島からピザ。
 
 早速ですが、11月に今度はLondon Niteで仙台おじゃまします。
 その時はまたよろしくお願いします!





 追伸
 面くん、仙台のスタッフのみなさん、お世話になりました。
 ありがとう。




Next Party・・・・・・