Friday, September 28, 2007

Crossroad

 昨日(正確にはおとといか)organ barの珍イベントCrossroadにゲスト出演。トークとDJやってきました。

 今渋谷は燃えている。Shibuya is Burning !
 Too Tough To Die
 London Calling
 Puns Not Dead
 とにかく全部見ろ。この映画達は。
 予告編だけ見てても燃えてくるよ。

 パンクは見た目の問題じゃい、姿勢のの問題なんだ。音楽のジャンルも関係無い。たぶんオレは一生パンクでいることになるだろう。
 オレの周りは基本的に精神的パンクスばかり。もちろん本物の人もいるけど。



 つーことで、ワタシこの日のRamones担当です。
 映画の話よりも、ラモーンズ自体の話が多めでした。
 いーんだよ。それがオレの役目だから。
 映画なんて見に行けばわかるんだから。自分で確認しなさい。

 さらにDJも自分勝手にRamonesかけまくりました。
 いーんだよ。客のことなんか。
 商売でやってるんじゃねーし、これがオレの生き様でい。

 大貫さんじゃないけど、歌いながらDJやっちゃったよ。

 organ bar店長日記
 

 おっと追伸(今回だけ副題付けました)

 商売込みの生き様イベント in 仙台
Today Your Love, Tomorrow The World Tour
 My Punks達と行く東北の旅。
 
 Punks #1 cubismo grafico
 Punks #2 AkiratsuneokA
 Punk Hoper #1 E-Motoroll
 Punk Hoper #2 Zen-La-Rock

 今回急遽、Jungle Gymでも配った渋谷FMの特番CDRを限定でプレゼントします!必ずゲットしてください。

Dogday Afternoon