Monday, September 17, 2007

ツアー新潟

 新潟のみなさんお世話になりました。メンバー全員楽しんでいました。
 今後もよろしくです!


 この新潟からツアーの後半スタートでした。
 みなさん忙しいみたいなので、今回は新潟に現地集合です。



 チャベさん、ツネさんは京都から飛行機で。いやーお手数かけます。
 いつもサポートありがとうございます。










 Zen-La-Rockは上野でのライブ後に新幹線でかけつけてもらいました。
 アルバムをリリースして、最近大人気です。





 ワタシとE-motorollは車で。ノリはバンドと一緒ですね。
 車で移動する人はわかると思いますが、東名で静岡が長いのと一緒で、関越で新潟も長いのです。
 関越自動車道の成分は、ほとんど新潟でできています。


 ツアー・メンバー久々の集合です。イベントを主催してくれた新潟の品田くんと。




 ワタシのDJは、ジョニー・ラモーンを追悼しつつ、新しい選曲でプレイ。
 NumarkのCDJも今回持参してみました。



   新潟名物イタリアン。間違いなく和風です。


   完食です。これで完璧な新潟人です。




 翌日はチャベさんは朝一で飛行機で旅立ちました。
 我々は車でのんびり帰りました。つーか、完全に夏でした。

 東京について、ワタシはRoomでDJ。
 休日前という事で、盛り上がりました。もちろん新潟ほどではないですけど。

 
 今週土曜日はorgan barでJungle Gym !今回は渋谷FMのDogday Afternoonの特番CD-Rプレゼントです。
 絶対ゲットでお願いします。





 その次は仙台です。ワタシの初めてのリリース・パーティーをした思い出の地です。